OMOメインロゴ

ようこそ
優しさの世界へ。

科学で考えれば
「おもてなし」の地熱が湧いて来る。

基本は実学、座学と実践教育の組合せ。

予習・実習・復習の3つのファクターを繰り返す実践教育ならではの習得効果により圧倒的な実力を身に付ける為、本校舎または実践教室⇒ホテル内での「おもてなし実践」⇒「実践教室での復習」...と、一連の流れの中で無駄の一切を省いた教育に徹します。

HOT NEWS 2018

8月23日
NIPPONおもてなし専門学校・前橋校、高山校のオープンキャンパスを9月28日(金)new!に行います。たくさんのお申し込みをお待ちしております。
8月17日
本校が、2018年日本留学AWARDS【専門学校部門】に選ばれました!
7月16日
2018年10月生、願書受付中!new!(ホテル・旅館国際コースのみ)早期に出願されますと、特典がございます。詳しくはお問い合わせください。
6月30日
NIPPONおもてなし専門学校・前橋校、ITコースの1年生と2年生の合計16名が、前橋市海外研修「事前研修」にボランティアとしてnew!参加いたしました。
4月26日
NIPPONおもてなし専門学校・高山校にて、県内温泉旅館・ホテル13社に集まっていただき、企業説明会を開催しました。
4月19日
NIPPONおもてなし専門学校・前橋校高山校に在籍する留学生向けに「NIPPONの常識講座」と称して、日本のルールや生活マナーなど伝える講習を開催しました。その様子が上毛新聞の紙面、およびWEBサイトに掲載されました。

世界から日本、そして世界へ。

日本初、ホテルの中の実践的「おもてなし」専門教育。